Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

忙しいって言葉は自分は使っちゃいけないような気がしてきた……忙しいけどこんな事してる暇があるってことは、多分いそがしくないんでしょーかねorz

テスト2日前ですorz

昨日は法事で一日中忙しかったし、帰ってからすぐ祖父の家に行ったし、帰ったらもう眠くって何にもしてないよおおおお

マジでヤバイですね。もう嫌になってきたよー!学生とか面倒すぐる。

ええと……そうだ、先週のトランスフォーマーアニメイテッドの話でもしましょーかね?

この前は7話です。タイトル…「灼熱巨人の挑戦」?は?

まぁ、メルトダウンさんの話ですね、今回も微妙にバンブルが目立ってるかな。プロールさんが空気だったわw

うーんと…今回は…ギャラリーの画像の通りです→これこれ

って嘘ですよ。冗談です

知ってる人の方が多いと思いますけど海外版だとこの回ってちょっと遅れて放送されてたそうですね?

あれ、違うっけ?

とにかく、何らかの規制なのかなんかのせいでアメリカで自重されかけた回だったはずです。

元々5話だったけど7になったんだっけな…うう、もういいや


で、メルトダウンさんですね、声がどっかで聞いたことあるような声 立木 文彦 さんか。

ナレーターとかでよく聞くかもしれません。TFAのweb版の予告見たとき

「とうとうキャラごとじゃなくてナレーターが担当するようになったのかなぁ」っておもったらメルトダウンだったのかwwwっていう。

今回はそんなにギャクぽいとこもなく、普通にかっこよかったなと思います。

でも、やっぱり予告はいいね!バンブルも「いやぁ、今回は予告ぽかったねぇ~」って言ってたくらいだから普段やっぱ予告できてないって自覚してたのかww

バンバンジーとアイロンどうぞさんのコントをいつか聞きたいですね

で、これ!
animated-ep-005-142.png
「座布団一枚っ」

もうちょっとタイミングいいのがあればなぁ…画面キャプチャの方法がわかんないからtfa.comからとってます。

この部分好きだったな。ボケとプロールのハイタッチ(?)違うな…手をガシッって叩くシーンです。

バンブルのコンプレックスも分かったりする回なので楽しかったです



まぁ、こんくらい…なんか疲れた…もうしけんやだああああ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




