Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはおひさ…じゃないかな?

今日で試験も終わって、結果を待つのみですね!

試験で学校が終わるの早かったので、友人を巻き込んで上野に行ってきました。

上野行って、駅の近くにヨドバシカメラってありますよね?

トランスフォーマーアニメイテッドのキーチェーンですよ

あそこでGEEETしましたよ!!!!マジで最高です!!!

外にずらあああああああああっと並んでるところです。中には入ってません。外にありました。

付いてきてくれて友人に感謝です^^ありがとね^^

で、実際のブツですよう
tftftftftf.jpg
じゃじゃーん!!

5回一気にやってしまったw(1回200円)

出てきた順番はオプティ→バンブル→stsk→stsk→ボケちゃん なぜか2回出てきてしまった星の叫びさんですが、まぁ気にしない

ラチェットのとっつぁんとプロールはまた今度ってことで(あればだけど

2個スタスクさんがでたから一個だけ鍵につけました。ほかにいい場所ないかな

バッグだとすぐに傷が付くし、携帯だと学校にもち(ryで、筆箱だとすぐ汚れるし…結局鍵ってことで。

鍵ならバックからちょろっと出せて密かなる主張もできるはずですよねw

うん…ヤマシロヤに行ったけど、あのフィギュアじゃないほうのホイールのぐるぐるやってるコマみたいなのは売ってましたねぇ

でもアレはいいや。

スタスクの翼が切れないか心配なんですけどそれ以外のキャラは普通につけても平気そうです。

でもボールチェーンって言うのがなぁ、まぁ、それ以外ないんですけどw

あれってたまに知らない間に 消 え ま す よ ね ?

ペンチで多少閉めないと外れますよねw

本当は全キャラ2個ずつ欲しいんだけど…ちょっと金が掛かるしね、またそのうち、妹にでも買わせますよw


そんなわけで今日はいい日でした!超暑かったけど、日焼けしたかもorz

明日はアニメイテッド放送ですよ!8時からテレビ東京でやっちゃうよ(※地域により若干違います


試験終わって大分気持ちが楽になったY、普段からそんなに気にもしてませんが。

次は英検!あ、その前に模試があったか…模試なんてどーでもいいZOY



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




