Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



オハヨウございます


いやぁ、なんかこの前みたこの動画が破壊力つよすぎてどうしても紹介したかっただけです。

最近友人がよくバイオハザードの話をするのでちょっと動画検索してみたんですけど、その時ちょうどこんなの見つけたってワケです。

さて、昨日……なんと……

メタルギア買ったんですよ!!



PS3のオンラインストアで600円くらいで売ってたやつ。もちろん初代プレステの作品なんですけどね。

昨日せっかくやろうと思ったらメモリーカードが必要な事に気が付いてw

あれですよ、アダプターが見つからなくって散々探しましたorz

メモリーカードアダプターメモリーカードアダプター
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

コイツです

プレステ買ったときだけPS2のメモリーカードのデータは入れてたんですけど初代用のメモリーカードはやってなかったんですよね

で、家中探しても無かったのに結局兄貴の机にあったっていうwww

早速やりましたが時間も結構遅かったのであんまり出来なかったし父さんが車についていきなり語りだしたりしてかなり邪魔されました。

ムービー見レネエダロコノヤロウ

邪魔でした。

で、建物入って局長に会ってフォックスダーーーーーイでメリルに会ったらへんで終わったww

前に小説版メタルギアを3回くらい読んだことがあったので、結構内容とあってて感動しましたね。


そんなわけでこれからゲーム三昧やないかい!


ではー
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




