Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!
05282010_mgswp.jpg

先日も言ったような気がしますが、部活に提出するイラスト作成中です。

MGS PWのスネークです。 完全なる模写ですが。

スネークが持ってるライフルの資料が欲しくて必死で30分くらい差探したら出てきましたよ!

M16でしたw 

このこと兄貴に話したら「だったら聞けばよかったじゃん」てw

でも朝だったしお前寝てただろって話なんですけどね。

正直言ってもうアナログ二度とやりたくねぇwwwwwwってほど前回の絵には時間が掛かったので

パソコンから。多分パソコンでも平気じゃないかなぁなんて超軽い気持ちで…w

原稿に上手くコピーできなかったら終わりですねw木曜までだしなぁ


最近試験終わっても忙しくてしょうがないですorz

明日は模試だし、来週は世界史の確認テストに合唱コンクールだったり英検だったり…

先の先の先…って考えてくとほんとに暗い未来しか見えませんw

昨日のMGSではスネークが「戦場では先は考えないほうがいい」っていってましたけど

確かに考えないほうがパニックにもなんないしなーって思います。違うだろうけど。


で、MGSですが

昨日は…キ印ニンジャと戦ったり、オタコンに会ったり変態マンティスさん倒したりでやっとウルフの前です。

良く考えるとMGSって変態ばっかり集まってる気(ry

で、ライフルを取りに行くのがきつかった…

赤外線に当たっちゃってゲノム兵に会っちゃってレーション足りなくてダンボールばれちゃったり…w

何回もやり直してやっとウルフの前!

ニンジャさん笑える…w

「俺に生きる実感をくれー!」ってスマブラでも言ってたよな。

だって殴ると喜ぶんですよ?w「もっと…もっとだ!!」とか、ドンドン笑えてきます。

かわいそうだけど。


そんなこんなでMGSも順調に進んでます。


今日は土曜日!あと数時間でアニメイテッド放送ですよう!学校だからリアタイじゃ見られないけど。


では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




