Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます
mgs_pw03.jpg

スネークさんの続き…なんかぱっとしないんですよね

なんだろう…

色塗りのせいでドンドン酷くなってる気がするorz

ええと、まだアニメイテッドの話ってしてませんでしたっけ?

9話ですよね!

あれは…海外版の8話だそうです

今回はOPで少しバンブルが歌ってて感動しましたw

内容は、普通ですね!いや、いい意味で普通ってことですが

最後の抱えられてるバンブルがかっこよかったですー!

ブースター付けて、マスクつけて…かっこいいー!

えーと…それ以外特に突っ込みもなく…


話が戻りますがスネークが絵柄が気に食わんのでちょっとpixivいって来ます


短くてスイマセン!木曜までに完成させないといけないので…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




