Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはよーござーます!

今日から6月ですねー、時が経つのは早いものです。ちょっと悲しいぜ

今日はパスポート申請に行く予定です。めんどうくせぇ

前にも申請したことあったんですけどね、期限が去年切れましたw

で…それだけですが、申請しに言った時の記憶が「ひたすら待ってた」っていう嫌で退屈な記憶しかなかったので

今日も心配です


…文頭がwww


さて、スネークの方ですが…まだ全然完成しない!

なんかぱっとしないんですよね、でも木曜日までに完成させないとやばいのでなんとか完成させたいですね。

6月と言うと、梅雨ですかね?

今年は梅雨明けが遅くなって気温も下がるって聞いたんですけど。

雨はあんま好きじゃないけど暑いのも嫌だもんなー


・・・・・・・・・・今日はこれといって話題が無いんですがorz

えーと、MGSの話でもしましょうか。

今確かドコまで…あ、リキッドのでっけぇヘリ見たいのに追っかけられて、ロープで飛んで

長い廊下の兵士を兄貴に片付けてもらったくらいの所で終わったかな。

まだまだです。

MGSの小説版ってあるじゃないですか。前にもブログで紹介しましたが。

してなかったかな…w

つなびいに投稿しただけかもしれませんが

メタルギア ソリッド (角川文庫)メタルギア ソリッド (角川文庫)
(2008/05/24)
レイモンド・ベンソン

商品詳細を見る


これがゲームの進行とだいたいおんなじで感動しましたw

本読んだお陰でちょっとだけ先が分かるっていう。ちょっと悲しいけどw

実はガンズ・オブ・ザ・パトリオットの小説版もあるんですよねー

面白そうだけど自分、あんまりメタルギア詳しくないから他のシリーズもやってから読みたいな

なんて思います。


メタルギア、いつか制覇してやるぜ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。