Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



smile-bbb.gif

特に需要は無いけど…なんとなーく作ってみた。twitterのプロフアイコンにしようかと思ったけどgifのup出来なかった気がするし…

第一手抜き感にあふれ過ぎててちょっと使わなくてもいいかなーって。

どうせ作るなら来週やるようなハロウィンのバンブルでなんかやろーかな。

季節が思いっきりずれてますが

そうそう、昨日合唱コンクールの予選に運よく通過して本選も出ちゃうことになりましたー

英検は再来週はぁ

今日は世界史の再テストもあるのにーーーーーー

なんかいろいろ地味に面倒くさいですね(笑)


一昨日からツイッターでも言ってましたけど呼吸の違和感ってなんかストレスとか原因の実際は何にも悪いところがない変な症状らしいです。

気にしなくていいらしいです。だからもういいや


そんなわけで話が変わりますが、そろそろ前にかいたTFAの集合絵に色でもつけようかなーって思います


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




