Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




曲名はBumble Beeっていう…多分Dance dance revolutionとか言うような名前のチームの曲だとおもいます。

けっこうウマウマみたいな曲だとおもいます。

で…そうそう、この前TFA10話のアラクニアの見ましたよ。タイトルって何だっけ

10話「クモ女の影」ですね

ちょっとスタートの編集が気に食わなかったです。というかこの季節にハロウィンって言うのもなぁ…

急にハロウィンってなんだよw

まぁ、別にハロウィンはどーでもいいんですけどね。

今回で初めて「オートボット大学」みたいな存在が出てきましたね。

実は英語版だと1話にオプティマスが大学(大学?)で習ったんだ…みたいな話するんですよ。

日本版だとガッツリ切られてますよw





いっつも思うんですけどね









音仏家消そうぜ!あれ邪魔ですよまじで

アレのせいでアニメの時間が数分くらい短くなってて変な編集とかになってるなら絶対無いほうがいいんですが。

せっかくの素敵なアニメを勿体無い編集しないでほしいな。


ではー

http://www.tv-aichi.co.jp/TF-animated/←11話の予告ブリッツがやってるよ!

というかアニメ自体の感想に全く触れてないっていう…申し訳ないです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




