Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



ついにこういうタイトル…まぁいいか。

おはようございますー

今日も特に話題が無いんですよね…でも何かしら記事は書きたいって言う。

さっきまでずっとpixivで絵の講座とか見てたんですけどなかなかしっくり来ない…

なんかアタリに時間が掛かるんですよ。特に下半身が…。どうせ服着せて見えなくなるんですけどねーw

でもいっつも時間がかかるんですよ。足の太さとかキモイですwもーなんでーーー


そうそう、昨日折れた爪をバンドエイドでカバーするのに耐えられなくなって、ついに切っちゃいましたw

でもまぁまぁ平気そうです。

なんか「究極の深爪」ってカンジですが、バンドエイドしてるよりましです。

そうだ、あと今日の朝からバンブルのbotが返信してくれない…なんかのエラーかな。

ああいうのっておかしくなったからってコードとかいじるとメチャクチャになりますよね。

だから今回は特に何もしない予定です。だって面倒なんだもん!


ええー…あと、絵が描きたいんだけど時間があっても描かないっていう…結局描きたくないだけなのか。

最近そんなカンジです。他人の絵ばっかり見てます。

それで、なんだろう。えーっと

何書いたらいいか良く分かんないですね。

どうせだったら他人が見てて面白いブログを目指してるんですけどねぇ

こういう記事って個人的すぎてあんまおもろくない…w

せめてイラストくらいのせましょーよ。






深爪すぎるのもタイプしづらいですorz




ちょっと迷ってきます。


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




