Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

twilog←すげえ、今日で365日めなんだって!なんたる偶然w

ちなみに今日twilog登録したばっかなんですよーいやぁ、くだらない運命ですね。

そんなことよりー

FW2005にハズブロで放送される予定のTransformers Primeのバンブルの全身画像が出てたんですよ!

02_20100610062012.jpg
これ


バンブルの前にいる車みたいなの、ちょっとどいてくれやwww

まぁ、こんなカンジですかね。アニメイテッドと実写を混ぜたようなフォルム。やっぱアメリカーン

日本と欧米人の立体の捕らえ方つうか、認識ってやっぱ違うんですよねー(?)

バンブルですが。

つーか、このアニメに関する画像ってバンブルばっかですよね。バンブルしか出て無いじゃんw

オプティマスとかどーなったんですか?バンブルばっかどーしたんだい?

なんなんだろ…確か、ずっと前にみた情報だと10月ごろに放送だそうです。※欧米に限る

日本だといまアニメイテッドの真っ最中ですからね。しばらく何もなさそうです。

これからの季節だとアニメイテッドの男児向けの商品がドンドン出てきそうな予感です。

実際文具とかオモチャの情報がちらほら出てるんですよね。楽しみです。


そして昨日部活で部誌の組み立てやってまして、まだ完成してないんですがスネーク知ってる人が結構居て感動しましたー!!

描いてよかったーーーーーー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




