Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー


いや、さっき某ブログさんの所でマービンさん見たら無性にこの動画が見たくなって…

この動画リズム感が好きです。マービンっつったらこれ!

といっても何年も前なのかな…最近カートゥーン全然見て無いのであの番組がどう変化したのか気になります。

だれかカートゥーン見せてくれーw 半日くらい家に行ってカートゥーン見せてくれ(笑)

マービン・ザ・マーシャン…マービンって呼んでもいいのかな?

歩き方が笑える。あのブラシww

CM見てからマービンのあの頭部のブラシは清掃員のブラシだって信じてる!

ああああカートゥーン観たいよーーーーーー

スカパー加入しないといけないのよねん。はぁ…

そんなわけで今日もカートゥーンに憧れ続けます……


話し変わりますが

昨日駅で初めてPASMO買ったんですよ。

今日合唱コンクールあるんで、電車で会場まで行くんですけど…

皆定期とか持ってて自分だけ切符買う時間くれそうにないのでしょうがなく買っちゃった!

まぁたまに電車のるから別にいいんだ!orz

1000円も使っちゃったじゃないかぁ…


でもあのタッチして改札通るの初めてなんで今日はちょっと楽しみだったりします

合唱は楽しめれば十分ですw


Enough time! It's time for action. バンブルのモットーだそうです。かっこいいっ




では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




