Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます
06142010-blitz.jpg
20分くらいで予告の妄想してみた
あれはアイシーなのかランダムなのかホットヘッドなのか…誰なんだろう?

先週の土曜日のアニメイテッドー!

ブリッツとナスが出てましたよーーー

えぇと…ちゃんと観てなくてあれですが、日本の11話ってスタスク出てたっけ?

公式サイトの画面キャプチャにでスタスクがでてましたけど。

ちょっと急ぎ気味に見てたんであとで確認しようかな。

今回は結構いいカンジでしたよ。

ブリッツさんさすがですよねーwちょっとホットヘッドが多かった気がするけど。

もっとアイシーを出してくれw

じゃなくて、11話ですが…これもまたちゃんと見てないまま感想書くのも失礼ですが

最初にディセップ組が出る時もうちょっとなんか付け足してくれても良かった気がします。

だって、前回出てから結構経ってるし「誰だっけ?」とか思われて無いかな…

あと…1話の時ディセップ船がぶっ壊れる描写って日本版に無かった気がするんですよ。

船が衝突した原因とか出てましたっけ?

日本版はぶつ切りになってる部分が多いのでちょっと悲しいなぁ

日本版のサリって結構普通な女の子になってますけど、言語版だと意外とマナーの悪い(?!)ちょっと変わった子みたいになってますよね

んで…そうだ、スタスク出てたのかもうちょっと確認しよう。

サリとラチェットが急に仲が悪くなったようにも感じるけど、あれは…うーん…

もともとラチェットは結構絡みにくいキャラだったと思うんですけどねw今までが絡みやすかっただけなのかな?

今回だけ関係がきつく見えました。最後の方ではいい感じですが。

確かにせっかく友達になったのに宇宙にいかれちゃったら悲しいですよね



そうそう、言いたかったことはラグナッツの事ですよ!

ラグナッツちょっとキャラが定まって無い気がするだよなぁ

ツ ツ 「ツ」 って無理やり言ってる気がするし、声もちょっと軽いと…言語版の方が重量感がある声でした…


言語版言語版いうなら言語版みてりゃいーだろw


って言われるかもしれませんが、日本版で初めてアニメイテッド見る人にも言語版のクールさを知ってもらいたいだけなんです!w

何でか知らんけど、日本が輸入してきたやつって「男児向け」とかいってせっかくの魅力をぶち壊す時ありますよねw

ラチェクラとか、ラチェクラとかラチェクラとかぁぁぁ(ry


まぁ今回のアニメテッドも「日本の魅力」として受け入れていくしかなさそうですが。


では、今日はこの辺でー


来週はダイノボーーーーーーッツでるよう!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




