Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



blitz-001.jpg

おはようー

さて、今日はブリッツさん描いてますよ~♪

いんやぁ、キャラクターって描くためにはいろいろ資料見ながら描くわけですが

描いてるうちにいろいろ発見できておもしろいですよね

今回はランダムで攻めていくつもりです。

あれって、三人分描くと絶対面倒だよねw

とにかく、気楽にやっていこうー


じつは、ブラー×ブラーのイラストを描こうと思ったのに結局進んでないしやる気なくなったんでブリッツでいいかなーって。

最近絵は描きたいけど何書きたいかよくわかんなくて最終的に何もしないで終わったりすることが多いんですよ。

で、昨日妹が言ってたんですけどね

学校でトランスフォーマーが結構人気になってるって聞いたのでなんか嬉しくなりました。

人気なキャラはオプティマスとバンブルとか、そこらへんらしいです。

ディセップの魅力にも気づければいいのにねー


うーん…やっぱ、小学生向きなのか…当たり前か

人外バッチこいな感じなので自分は大好きです。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




