Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

kamedesu.png
これは昨日書いた落書き。 ニュース見てる人ならわかるよねw

さっきから2時間近くずっと絵をかいてました。

にしても、自分の絵って効率悪い!めちゃくちゃ時間かかる!

せっかく早めに終わらせようと思ったらいつもの厚塗り癖で顔だけで何時間もかけちゃうううよおおうううううううううう!!


はぁ…実はそろそろまた期末試験があるんですよw面倒ですね。

で、このテストで1学期の成績が決まっちゃうので今回はちゃんとやろっかなって…

といっても具体的な作戦はないんですけど。



うーん…なんとか自分の絵柄を見つけないと…今描いてるのはー、完成するまで秘密ですが

模写なんですよねorz

やっぱ模写ってバランスが崩れるからキもくなる!

書きなおそうかとも思ったけど時間がめっちゃかかりそうなんで続行します。


今は時間の関係でここまでですがこれからのネタをメモしよう…

あ!!!明日はアニメイテッド12話じゃーーーーーん?!(チータス風に)



・フランス語の模擬授業
・現文の作文
・アニメイテッド

の記事をいつか書きたいな。


ではーーーーーーー!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




