Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

えーっと、さっきのレオンの記事は気にしないでください(笑)

先週の土曜と昨日の日曜日で色々映画やってましたよねー

録画した「デジャヴ」と、昨日は「ダイ・ハード3」を週末は見てましたね。

あ、あとあとアニメイテッドの12話も!

今回のアニメイテッドは結構大人しめで真面目だったかな。

良く考えてみると、今回みたいなカンジだったらビースト臭くないんじゃないかな…

アドリブとかも楽しいけど、そういうの入れると作品自体のクールさが抜けちゃいますよねw

せっかくのトランスフォーマーをただのコメディ映画にしないで欲しいな。


で、今回のはいい感じの雰囲気だった!

12話「対決!ダイノボット」

ダイノボットかぁ…あいつらちょっともうちょっとな…

グリムロックだけ喋って後の2匹、って言語版もおんなじだったっけ。泣き声だけ。

「ダァーッ!」って必要なんですか?

思うんだけど、なんでアニメイテッドのキャラって無理やりへんな口癖とかつけちゃうわけ?

阿修羅マンの「メーン」とか臭いオヤジギャグとか、茄子の「ツ!」とかニンジャの「である」とか恐竜の「ダァーッ」とか…

そーでもしないと子供が覚えないからなのかな。

んなわけないだろー?!

まぁなっちゃったもんは仕方が無いんですけどね。

で、今回はなんと!ファンゾーン警部も出てますよw

「だから俺は機械が苦手なんだ…」

有名ですね。つーかファンゾーンはこれしか言ってない気がするけどw

プロールとボケちゃんが今回は活躍してました。OPからするとダイノボッツはディセップ側に見えますけど、あれって

エンブレムはオートボットですよ。勘違いする子供いそう。大丈夫かな。

プロールのキャラはとっくに慣れてしまったのでもうアレでいいかなぁなんて思います。

結構似合ってんじゃない?

サリに飛び蹴り教えてるとか笑えますw


次はヘッドマスターですよwwwww生首回じゃないですかwwww


では、今日はこの辺でー

(全然感想になって無いしorz)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




