Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

なんか…右手の主要部がダメージばっかくらっててうざざざ

人差し指は先っぽがアレだし、中指もアレなんでいちいち面倒だw


さて、今日は…と、いうかもう梅雨なんですよね。この雨がやんだら一気に夏になりそうな予感です。

でも夏って暑いけど夕焼けがきれいなんですよ!空が紫とか赤とかオレンジになって感動です。

空がきれいすぎて宿題に集中でけんw

だって数分ごとに色も雲の形も変化するんだけど、気になって気になってしょうがないっていう

そーいやあ、ブログの文章って普通敬体で書くのと常体ってどっちが多いんだ?

いまさらすぎるwww

ま、さておいて、あと11日ほどで1学期の期末試験がはじまるーっアッー!もうやだぁぁ


そうだ、マウス新しくしたんですよ。

ロジクール LS1 レーザーマウス イエロー LS-1YLロジクール LS1 レーザーマウス イエロー LS-1YL
(2008/09/26)
ロジクール

商品詳細を見る

これー!

現在このマウスをNoahが握ってるんだよっ^^ あ、タイプしながらは握ってないけどさw

なかなか枝豆みたいなTFのラチェットみたいな色で可愛いです。気に入った!


やっぱスクロールができるって幸せだああああああ!

パソコンの機能が欠乏するとしばしば機能のありがたみに気づかされますよね。深良いぃー(?!


で、昨日は学校で文化祭の企画の話し合いをしてました。

今まで全然テーマも決まんなくて膠着状態だったんですけどね、なんとかテーマが決まってものすごく進歩しましたよ。よかったー

細かいことはこれからも決めて行こうかなって。


えぇと…最近自分の文章力の低下にあせらずを得ませんorz

ブログとか手紙書くときとか全然まとまんないんですよw

結局何が言いたいのかってくらい考えろよって思われてるかも。ブログの文章も話題が記事のなかでばらっばらdたったりねぇ…


まぁブログだからいいかw


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




