Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

ふぅ、なんかもうスイマセン(!?)というのも、昨日学校でいろいろやることがありすぎて軽く一人でキレれてました。

クラスのみんな、ごめんちゃいorz不愉快だったよね…

金切り声なんてあげちゃってさーせんw今日はなるべく自重します。

<!--スーパー愚痴タイム-->

だって、毎日放課後に英作文のミニテストみたいなのが10問出てきて、10点以上で合格だけど、それ以下は再テストっつうのを毎日やるわけですよ。

なぜか今週から始まったわけですが。

毎日やって合格しないと再試ですよ?

つうことは、昨日合格しないと今日また再試分と今日のテストの分で24個も文章覚えないといけないんですよ

し か も 昨日は水曜日で毎週水曜日は英頻のミニテスト(これも再試あり)で試験があるし、英頻のテスト勉強しないといけないし、

英作文のは6時間目終わったらすぐに勉強しようと思ったのに6時間目終わった瞬間に先生が教室で待ちかまえてるし

6時間目は河○塾の有名な先生がきていろいろ話聞かなくちゃいけなかったし

一番むかつくのはあと10日くらいで期末試験なのに、今週模試があるから先生たちが全然試験勉強させてくれなくってうざいんですよ。

模試の過去問解かなくちゃいけなかったり、試験に全然関係ないような宿題出したり何 考 え て ん の ?


定期試験より模試の方が大事なのかwwだって成績決まるんだぜ?模試とか今どーだっていいだろwww

くだらない模試のせいで学校の成績に影響したらどーすんだよ

ああああああああああうざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


<!--愚痴おわり-->

それなのにみんなは少なくともNoahよりは平気そうな顔しちゃって凄いなって思いますよ。

もう自分やだぁ

せっかく2週間前くらいから頑張ろうと思ったのに、結局無駄だったんですよ。






もういいやしらんくそったれがばくはつしろばーーーーーか




そうだ、明後日はアニメイテッドですよ!ヘッドマスターの回じゃないっすかw

最近バンブルがあんま活躍してない気がするんだ…まーヘッドマスターはボケちゃんが出そうな雰囲気なんだけどね。

アニメイテッドは毎回予告と前フリが楽しみでしょうがないよう!

まぁこれも賛否世両論ありますが。自分は好きですかね。

もう、試験終わったら友達とどっか遊びに行きたい!どっか面白いところないかな。

上野のヤマシロヤはいっつも行ってるからたまにはkiddylandに行きたいぜ。

都内で面白い場所あったら教えてください(U^ω^)



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




