Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

最近じめじめが一段と凄くなってますよね。

昨日学校の帰りに大雨にジャストミートしてずぶ濡れになりました。

もうすぐ7月!6月が終わっちまうよ!実は7月3日から期末試験ですようw

多分、こんなこと書いてる時点で自分終わったなorz

どうも自分に厳しくすることができないみたいです。すぐ飽きちゃって勉強集中でけんわい


あ、そうそう、英検2級の1次試験だけ合格できましたっ(U^ω^)ノ

52点だったよ!先生はリスニングが上がったって言ってくれました。そうそう、リスニングにはある秘訣が…w


これ!

これiPodに入れてタマーに聞いてたりしました。

アニメイテッドの言語版です。もちろん英語

英語版のアニメイテッドは全話視聴済みなんで(動画に誰かがコメント字幕つけてくれてた)のでうっすら意味がわかってたし、

何回か聞けば聞きとれるかな?

なんか発音がクリアだからちゃんと聞こえますよ!

タグに「ヒアリングに最適」ってあったのでアニメイテッドLOVEで英語勉強したかったらやるといいかもです。

結構早い部分もあるけど頑張ろう。

まだ1話だからだいたいわかるけど、どんどん進んだら多分聞きとれる自信ないなw

バンブルのセリフとかめっちゃ早いけど聞きとれると感動しますー

だいたい聞こえればいい気がします。7割くらい。正直自分もちゃんと聞こえない部分があるし…


ま、そんなわけで2次試験は無理な気がしますけどがんばろーっと。


ではー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




