Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





絵は気にしないでください。なんか描きたかったけどやっぱやめたっていうだけですよ。

おはようございます!

この前の土曜日にMGSをクリアしたことを言うの忘れてましたよw

何回か本で読んでたのでだいたい流れはわかってたんですけどねー

いやぁ、リキッドさん手ごわいな。ゴキブリ並みの生命力じゃないっすかw

メタルギアの破壊より次の肉弾戦の方がめんどかったです。多分皆そうなんじゃないかな?

うん、せっかく1やったんだから2も3もシリーズ通してやってみたい!むずそうだけど!

メタルギアやってたら近代史とか少しくらいわかりそうじゃね?っていう。


話変わりますが

自分、世界史が全然できないんだよおおおおおお!

授業楽しいけどなかなか覚えられない… 今回も得点あまりよくなさそうだし

たまにいますよね、世界史だけ以上に点数の高い人ってww絶対クラスに2人くらいいるんですよ。

ああいう人ってやっぱり世界史好きなんだなーって思います。すごいな

勉強方法がなかなか見つからないからとりあえず教科書読んでから授業ノートの赤い字をシートで隠して読んでますが…無理じゃあああああ

試験であと2日。 なぜ土曜から試験があるんだw

日曜日に勉強するためかな?いみわからん


つうことでdo my bestの精神で。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




