Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



意味はないけどとにかく投稿したかった…だけ。

とうとう7月だよ!

あと25日でホームステイ行ってきますよ!楽しみー

でもその前に期末と英検が…orz

今日は化学の授業で前から楽しみにしてたプリントにスネークの画像を乗っけてもらうってやつ、

とうとう乗っかったんですよー! 小さいんだけどさw

まぁしょうがないんだけど。

せっかく7月になったものの、特に何にも変わったことはなかったかな…

あ、!学校の昼休みの時間にこんな音楽がかかってたんですよ~



仮面ライダーの曲らしいですね。あんまり詳しくないけど

友達が「これってほうちゅうが歌ってるんだよねー」って言ってたんですよね。

ほうちゅうっつったら大塚芳忠さんかな!?とか思って聞いてたら……


ほんとにほんちゅうだったんだようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションあがったわw

ちなみにプロールもまじってるよん

もちろん遊佐浩二さんの事なんですが。


そんなわけで今日はいい気分です。まさか芳忠って歌うんだなぁと新発見ですね。

良い7月のスタートだな。今日はやたら声優にかかわってた気がする。

朝のズームインとか…



そんな感じです。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




お!お忙しい中コメントあざーっす!
お土産頑張って探しますよー♪お楽しみに(^ω^U)

写真撮るのは好きなんでじゃんじゃん撮れればいいなと思います~

期末ですよぉ^^^^^^もーーいやだぁぁぁ!

お互い頑張りましょorz
【2010/07/01 21:39】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
ホームステイまであと少しだね!!!
お土産よろしk((
感想とか、写真とか楽しみにしてます^^

期末・・・・ね・・・・orz
【2010/07/01 19:23】 URL | ★HARE★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




