Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっはやふございまふ!

smile015_eye.gif 昨日ツイッターのアイコンを動かしたくてちょっとまばたきさせてみた。

拡大するとそーでもないけど実際にアイコンになってるとちょっと変…w

まぁ、試験終わったら新しく作り直すかな!ね!


さてぇ、先週のアニメイテッド14話!メガトロン復活しましたねー! 実は土曜日は忙しかったので日曜に観たんだ。

今回…やっと自称イケメンのスターで始まってスクリームで終わる人が出ましたね。

よっしゃあああああああ!

とは思いますが、急に出てくるっていう。それまでスタスクって何してたっけ。

確か3話の時以来かな。

実は11話でも最後の方に出てたんですけどね~日本版ではなぜかカットされてて…

おいおいwそういうところカットしてて良いのかよw

いきなりスタスク出てきたけど、日本語版の解釈だと、3話でウワアアアアアアアアアってなって急に14話で出た。つうことでよろしいのかな。

あとブリッツナスも出てましたね!やっぱあいつらがいなくちゃね!

メガトロン復活かぁ…ついにシーズン1も終わりですよね。はやーい!

欧米だと16話までがシーズン1なんですよ。

で、気づいたんですけど、今14話ですよね?16話までにあと2話分残ってるんですよ。

んで、メガトロン復活の回は2話分有るんですけど、日本版だとその2話分が混ざっててよくわかんないことになってる気がするんですよ。

そんで、欧米版14話の「Nature Calls」が抜けてるーwwwwwwっていうwwwwww

マジかようおおおおおあの回楽しみだったのに!あの回好きだったのに!

あの回バンブルがいっぱい出てるから好きなのに!あの回のプロールも面白いのに!!!!!

ほわあああああああああああああああああああ

つうことで今のところ抜けてる、と。もしかしたらほかの場所に移動して後からやりそうな気もするんですけどねー

ま、詳しい話の流れはNoahのブログより、LOUさんの「カートゥーン横丁ブログ」の方が簡潔にまとまってます!

自分の文章力の無さに呆れますよw

さて、今回の中身は…

オプティマスがピリピリしてたな。ちょっと怖かったぞw

サリのカギを取り上げられて、ラチェットが持ってたら腕ごと(!?w)持ってかれた、と。

スタスクとブリッツナスが再会してうほほほい!

スタスクとメガトロンの涙の再会

メガトロンのスーパー制裁タイムw

バンブルあぶなーーーーーい

と、そんな感じです。

バンブルとスタスクの対戦とか、オープニングで結構カッコいい風に取り上げられてますが…

実際はね…wうん、そうなんだよね。

エレベーターにバンブルって入れるんですね。しかも車1台分も乗っけられるエレベーターってなんだよwとは言いませんが。

スタスクは相変わらずナルシストキャラですが、この前のちゃんこ鍋の回よりはまともになってますよ。多分。

スターで始まってスクリームで終わる人ですからね!


あ、そうだ!ブラックウィドーにサリが連れて行かれたことを忘れてたw

いきなりすぎて覚えてねーよw

あれは捕まったままだから次まで持ち越しですよ。キターw日本の好きな持ち越し。

鍵を取られたサリもかわいそうだったなぁ




まぁそんな感じです。全然わかんねーよwww

OPは相変わらず効果音ですね。まあいいけどね!

予告はひたすら笑ってたね。何があったんだ?w ああいうのも良いねー、サリの占いも結構当てはまってたりする(笑)

あとCM!!!にエリートガードが出てたんですよ!サイトにも出てたし

なぜツインズが先にCM出たのか全く分かんないんだけどー!なんで?

エリートガードの方が先に出るんじゃないのかな?

うん、まだまだ疑問だらけだけど楽しいから全然平気!


きゃー今日は試験2日目!あと明日も試験で、これが終わったらパラダイスじゃーーーーーー

つうことで今日はこの辺でー!

夏休みになったら暴走してやるううううう
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。