Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは!んで、ただいまです。

一個下の記事みたいな記事ってやっぱやめた方がいいかもしれん。Twiヒヒerでやれよwって話ですよね。ゴメンナサイ。


ええと、さっきまで学校行ってました。

学校は休みなんですけどね、俗に言う、「テスト休み」ってやつなんですけど。

教室行ってちょっとだけ宿題やって、図書室行って本借りて、そのあと英検の2次試験練習してました。

今回の練習は調子良かったぜぇ

i wonder if i could do my best...

こんな簡単な文章でも文法がめちゃくちゃアヤシイのは気にしないでください

実は時間があったら読書感想文でも書こうかと思ったんですよね。最近文章書くの、結構好きかも知れないとか思ったり。

去年運よく賞が取れて図書カード3000円分もらえたんでもしかしたら今年も頑張れれば…

暇ならねっ!


そんで…えーと、今年は部活に提出するイラストも考えないといけないし。

今のところ

・gorillaz
・TMNT
・TFA
・オリキャラ
・ラチェクラ
・MGS

などなど、案が出てるんだけどね、2枚以上5枚以下だからそうあせらなくても平気かな。

原稿用紙が…

せっかく学校の原稿用紙を使用しよーかと思ったのに、全部袋が空っぽだったんだようwww

これはアニメイトへ行けっていうお告げか!ならいってやる!

地元にも数年前にはあったんだけど無くなっちゃったからね。久しぶりに行きたいぜよ^^

原稿用紙買って、買って…まぁ、いろいろ見られたらいいな。

今回は原稿用紙カットが出来ないそうだし、パソコンじゃ書けないのかなorz

サイズ設定で出来るかもしれないし!

今回はホームステイ先でもイラストが描ければ面白そう。画材とかなんか買ってきたいな。

学校のクラスメイトと先生にもなんかお土産かってくるぜ!金あればだけど

よーーうし、頑張れ自分!

宿題なんかに負けんな!!!!!!!

宿題の量が多すぎで笑えます


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




