Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

最近ブログのタイトルが適当に…って前からそうだったっけ。

明日はアニメイテッド!
明日は学校orz 模試もあるじゃねーかよぅ!

タイミングが悪いんですよね~w 試験が終わってから休みだったんですけどね、明日からは学校の夏期講習みたいなへんな講習があります。

A期間、B、C、とかわけわからんワカメみたいな講習ですぅ

いきなりですが今年の夏休みの目標は

「暇な時間を作らない!」

去年は時間があるのにやりたいことがなくってぼーっとしたたことが多かったのでね…

時間がもったいないしバカっぽいので今年は本とか借りまくって暇になりそうだったら読むようにしようかなーって。

いま学校の図書室で本が2カ月も借りられるんだぜ!すごいでしょ?!

つうことであの有名な「脳の右側で描け」を初めとする4冊くらい借りてきた。

全部読む自信は無いけどw


自分的には人間の人体プロポーションとか載ってる本もいいなぁとか思ったんですけど、ああいう本って対外すっぽんぽんだから抵抗あって見られないんだぬ。

まぁ良いとして、今日の朝から思春期突然変異忍者亀のイラスト描き始めてるんですよ。

毎度毎度ほざいてますが部活用です。

と、いうか文化祭の販売用だっていうんで結構緊張してまふ。ってほどでもないけど

モノクロだから線に命をかけます。大丈夫かなぁ?あはーん(修造風に)


昨日はプレデター2が昼からやってたのに録画忘れちゃったorz

だって録画しろって父さんが自分で言っといてやろうと思ったらいきなり銀行に電話しろとか言い始めて、

んで終わった瞬間に母さんが携帯持ってきて「ちょっとこれ何のことかわかる?」ってなって、いろいろなって

すぐ着替えて役所に……w住民票とかもらいに行った…

録画する暇ねーだろww忘れちゃったよもう!

結局帰ってきたらもう始まって1時間くらい過ぎちゃってね

電車のシーンからしか見てないわ。


で、キャリーケースが届いたんです!(?
オレンジだよ!
これでホームステイいってくるお!


なんかまとまりのない文になっちゃったw

明日はアニメイテッド!


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




