Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

さっき帰ってきたばっかです。英検の二次試験行ってきたんです…

なんかもう自信が無いですw 今回は落ちそうな気分だ。

人のせいにするのは最低ですけど、今回の面接官の方がかみまくってて発音もうーん(人のこと言えないけど)って感じだったんですよ!

結局聞きなおしても英語が良くわかんなくって適当な答えばっかり返しちゃってヤバーイ


ま、結果は来てからでいいか。

そんなことより、



トランスフォーマーアニメイテッドの15話の話だよ! ネタばれ注意

今回のは絶対シーズン1の終わりを告げてますよね。

で、今までで一番格好良かった回じゃないっすか?!あれ、最高だったよ!

まぁ予告は相変わらずですがね

皆、回を増すごとに勇敢になりやがって…、頑張れオートボット!ディセプティコン!

TFの良いところってオートボット軍もディセプティコン軍も憎めないしどっちも応援したくなるしどっちかやられちゃうと悲しくなるところですよね

やっぱ勝たず負けずの微妙なラインをずっと走っていればいいよwずっと喧嘩してればいいよ


つーかシーズン4はまだなのかね(・∀・)


日本で売れたら続き作ってほしいんだが…


せっかくなので追記で書こうかな(なにがせっかくなんだろ)
「メガトロンの弱点は足だ!」



こっそり研究してたのかw

ええ15話ですね

今回はかっこよかったーってワイワイ騒いでいま思ったんですけどね

ブラックアラクニアさんが突然出てきて突然飛ばされちゃうってどーなのよ?w

入場も退場もいきなりすぐるよ!

そんな余計なシーン入れるなら言語版nature callやってくれおw

ま、他のシーズンでやること期待。もう日本独自でnewエピソード作んないかなw


で何がかっこよかったって決まってんじゃないっすか!

アニメ始めって15分あたりからいきなりtransformers evo.が流れやがって…くそう!っかっこいいよう

OPの曲ですよ

アニメ中ではフルだったよね!

でバンブルを利用するプロールも面白かった

「ボクのスティンガー?それともスピード?」

「ムカつかせることである!」

「( ゚д゚)ポカーン」

ああああ画面キャプ撮れればいっぱい画像乗っけんのに(おい)

あのどや顔がうけるんですよね

ブリッツいじりが面白かったな。なんか人格交じってますよっていうw

「はい。 ちがーう!」 どっちやねんw かたっぽが認めちゃってんじゃんw

一番ブサイクはどれよ!

ラグナッツの捨てた部品ww


ああ面白い


そんなこんなで相変わらずメガはサムダックにくっついてますけどね

次からサムダックとメガの友情物語がはじまるよ!(w

次回からも楽しみ!

次回はいよいよエリート軍団が出ますよじゃずさあああああああああああああああああ

ブラーとツインズも早く出てほしいな


つうことで、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




