Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



kakikake4.jpg

こんちはーーーーーーーーーーー

さっき三者面談やってきました。

うん。特に怒られることもなく、…いつも通りでしたねヨカッタヨー

上の絵はあれですよ、あの、部活に出すやつ

昨日パソコン占領して一人1時間くらいかけて描いてたんだよ~

描いているうちにフォトショも結構使えんじゃね?とか思ってきました


本当はね、下書きだけフォトショでペン入れはazどろわでやろっかなとか思ってたんですけどね。

結局全部フォトショだぜ

みんなSAIとかpainterとか買いやがって!いいなぁ!

所詮フォトショは特殊効果だけかw


筆圧とかいろいろいじればフォトショだって結構使えるんですよっ

しかし手ぶれがやっぱね……

もともとフォトショが初めてのソフトなんで正直他のにあんま触れたことがないっていう

サイも無料過ぎちゃった。ペインターもね!全然触れずに1ヶ月過ぎたみたい。

で、問題は色塗りですよ。印刷する(俗にいうコピー本?同人本?)んであんま厚塗りとかしない方が良いんですよね。

だからトーン使おうか迷ってて昨日の夜から今までずっと悩んでましたが、結局トーンでガンバローってことで。

今回は線画に重点をおきたんであんまりトーンに頼りたくなかったんですが…

背景暗くしないと主役が目立たなそうだし(笑)



話変わりますが

07162010.jpg
じゃじゃーーーん

夏ですね。あっついですね。

昨日か一昨日くらいに一人で買い物行ってました。

最近友達とか人を誘っても誰も乗ってくれないんだよぅorz

くそーリア充め!…?

皆なんかの用事あったり面倒くさがったり返事をしなかったりと。

まるで自分が「暇人乙」みたいですよ。最悪。

上の写真は買い物行ったときに撮ったやつ。

最近の携帯のカメラって性能いいよね!今持ってるデジカメより解像度高いんだぜwww

ちょっと悲しいじゃないか。カメラより携帯の方が性能良いって。


最近は大雨やらなんやらで空の雲がもっくもく発達しててきれいです。すんばらしいです。

時間があればね、空とか1時間くらいなら眺められそうな気がする。

あの入道雲っぽい雲の太陽にあたって輪郭がくっきりしている部分が一番好き。ハンパねーぞい!

いや、空って好きです。ころころ変わって面白いし。

夕焼けとかで空が紫色になると思わず写真を撮る。数分くらいで空の雲も色も変わってくから気にいったら毎回撮ってしまう…

宿題に集中でけん!

だから馬鹿なんですねわかりますぅ


とまぁ…上の写真だとちょっと色が良くないな。実際は太陽カンカンでりでクソ暑いなかで撮ってました。


正直いうと今見ている画面がそのまま画像になればいいのにって思うんですけどねぇ

月とか写真とるとそう思いませんか?

しょうがないんだけどねw

カメラのレンズと目の大きさがまず違うだろwww 実際カメラのレンズの仕組みとか良くわかってませんが。

望遠レンズとかかな…カメラが高いんだよね。あの、カメラマンとかがもってそうな黒い(いろんな色あるけどね)やつ。


カメラ、たまに欲しくなります。でも携帯のも最近性能良いから満足だぜええ


おお、今日は結構文章書いた気分だな。




では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




