Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

なんか昨日もまたこんなようなタイビング専門店いってステッカー買ってきました。

実は地元で探そうといろいろ父さんと探索してたんですけどね、全然なくって。

そんで、ネットをぶらぶらしてたらさっきの店のHP見つけて。

そしたら父さんが「よし、行くぞ」ってwww

え、急に横浜行っちゃうの?ww

 そーいうわけです。

こんなようなステッカーです

132330075-de8c4d50fb971170dd071f0ddb3c9290_4c44b5c8-full.jpg

スーツケースの目印でっす

あと5日で出発~そんなに現実味がわかないという(ばか~?)

だから最近準備で全く宿題やってなくってもう罪悪感にまみれてるわw



そんなわけでアニメイテッド16話の感想でも書きましょーかね


ああああ今日学校だようおおおお
学校に水筒忘れた気がするんだよね
さて、今回のアニメイテッドは原語版17話「The Elite Guard」です。(スペルあってるかな)

流れは大体同じですかね~

正直言うとそんなに何回も見込んだ(?)訳じゃないんでどこがカットされた!、セリフの訳がこうだ!なんて、

そんな指摘までしませんよ~(笑)というか出来ないですよ~

今回は なんと エリート軍団が キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ

公式だとこんな感じ

やっぱセンチネルはセンチネルですね。

あの嫌みキャラは変わらん!w OPのきれいなセンチネルにだまされた人とか居るんじゃないっすか?

やっぱうぜーw

でも本当はオプティマスと仲良いんだよね!って信じるよ。

今回はやっぱ

ジャズサーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

animated-jazz.png
ハイッ ハイッ ハイッ !

ジャズさんのオプティマス軍団寄りな思いやりのある人・・・ぽい描写があってよかったね

信号機に惚れるジャズが笑える

「サイバー忍者」なんだよねw プロールと仲間なんだよね

ヌンチャクってマイキーですか。タートルズのマイキーじゃないかw

センチネルさんは相変わらずオプティマスを信用してないっぽいですが(というか妬いてんのか?)ウルトラマグナスさんに怒られたねー

次回は生首フラグですよ

いよいよツイッターの背景のオプティでるんかね!

HA-ha-haaaaaaaaa!!!!

日本版の楽しみじゃっどう!


あとはエリート軍団に話すときのバンブルのあれ・・・「・・・sir」みたいなところも微妙に再現されてた(希ガス)よね…

今回も良い感じです。

いっつも携帯の画面で見てて、今回テレビで見たからなのか知らんけど今回やたら作画ミスが多かったな

さあぁて、これからも楽しみですよー

ブラーとツインズの登場が待ちきれん


ではー

そーいえば妹が「なんかバンブルの顎ってだんだんのびてない?」とか言ってた件ww
ねーよw作画だろ

そうだ忘れてた。 あの予告は一体なんだったんだwwwwww

今までのブリッツ音頭より意味不だったじゃねーかw

「高い所に立つとお尻がむずむずすんだろ」
「ほんとだ、凄いな!」

お前ら馬鹿かwww

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




