Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




前から描いてたんだけど、昨日やっと描き終わって投稿したよ!

どうかな…pixivは会員登録しないと見れないんですけどね。なんか周りの人を見てると結構登録してる人多そうだからこのまま乗っけて見たんだけど

バンボビー! バンブルビーですよ

ほんと黄色いあいつが好きすぎて笑える

最近TFAにはまってから明るい色が好きなったな。もともと好きだったけどさ。

何気にオレンジ色のものばっかり増えているという。

ipodもスーツケースもファイルもペンケースもオレンジかよっ

んで、ちょーーーーーーー嬉しいニュースですよっ



昨日…なんと…英検の…二次試験に…合格しました!! 23点くらいだったかな

やったああああ! ホント良いんだよね? 間違えてないかな。準2級のデータじゃないかな…w


あんな面接で良かったのかー?!?! とりあえず笑顔でニコニコしながら最後に「Have a nice day!」て言われたから

「You too!(U^ω^)b」みたいな感じで返したのが良かったのかな(?


というのも、やっぱアニメイテッドの英語本編のリスニングのおかげな気がするんだ。

あれやってから(なのかわかんないけど)模試でも結構リスニング(だけ)点数良かったんだ!

あー、でも、第二段のリスニングはあんま良くなかったな。長くって集中して聞けなかったし


twiterでもお祝いコメント貰ってマジで感動です!ありがとうっ!嬉しいよーーーー!

嬉しいからブログにも残すよっ

@ryouka009 @Noah_midnight おめでとうございまーす!(^^)

@aniyuki @Noah_midnight 「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「めでたいな」「おめっとさん」「クエッ」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」 「おめでとう」「おめでとう」

@njm_t おめ! RT @stanihara: おめです!RT @nishi7536: おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

@stanihara おめです!RT @nishi7536: おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

@nishi7536 おめえええええRT @Noah_midnight: 英検2次合格したーーーーーー!やったーーーーーYATTAAAAAAA

皆さんありがとうです!お祝い嬉しーですもう感動でっすうううう


英検の公式HPには昨日の午後から観覧可能とかあったけど、実際3時過ぎくらいまで見れなかったんだよね。


うん…ハイテンションさいこーーーーーーんぎゃああああああ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




