Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



good mornig!

昨日は妹と上野に遊びに行ってました。

ヨドバシカメラの7階にこんなエリアが…!
133505704.jpg
画像縦で申し訳ない

壁がガチャガチャで埋まってやがる…

最初妹と手分けしてアニメイテッドのガチャを探そうと思ったんですよ。

一通り見ても無かったから一瞬ビビったんですけどね。見つかったよ!

結構端っこの方に・・・

まー結局見つけて、

ラチェット→オプティマス→ラチェット→スタスク→プロール だったかな。

スタスク3個目とかww

今までのと並べて
133539817.jpg
こうなった。


バンブルもっと出てほしいのに~~~~!!!

twitterでもそうでしたけど、大体スタスクって出現率が高いそうですねw

バンブルでてくれよおおおおおお


そんでもってまたヤマシロヤ行ったらウルトラマグナスさんがディスプレイされてた!デカかったw

オプティマスの1,5倍くらいありそうなw

7月24日に発売だそーです。

後はロゴの入ったキャップとかトートバッグとか2000円くらいで売ってたかな。


やっぱヤマシロヤ面白い! でもタートルズのグッズ全然売ってなくて悲しかったわ




明後日からニュージーランドにホームステイ行ってきます!2週間です。

その間多分ブログとかtwitter出来なさそうなんで2週間くらい止まるかもしれませんがよろしくです。



ちなみに今あるネタ絵描いてますw 部誌描けよって言う。

では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




