Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



good morning!

いや~、ついに今日今日出発しますよー!

全然実感が湧かないんですけどねw 多分空港行って初めて気づくかな。

2週間ほどいなくなります。前にも言ってたけど。

ま、それはさておき


アニメイテッド17話の感想おうおう!ネタばれ注意




今回は…ヘッドマスターがまた現れる回でした。

その前にサリのパパが居なくなっちゃって、しかもサリの戸籍情報とかが全くないと。

アイザック・サムダックが居なくなったのはメガトロンにさらわれたからですよぅ

もうそんなところまで来ちゃったのか。 サリ可哀想。

ボケとバンブルは頑張って慰めようとしてたけどね。プロールもね、良いこと言いますね。

で、ラチェット一回も出てきてないだろw


しっかし、今回一番悲しかったところは…

オプティマスの m9(^Д^)プギャー がなかった事かな。完全にカットされてるし。

全然笑ってなかったじゃん! なんでカットしたんだよコノヤロウ!!!!!!!!!

かなりショック。あとセンチネルが市長と握手してすぐにスプレーで消毒するシーンもカットか…


この前あれだけ日本語版と原語版の比較はどうこうって話しましたけど。やっぱね…

難しい。


そうそう、今回17話からOPが新しくなってますよ!

歌詞がtransformers evo.の2番になってます!それにサウンドブラスター(だっけ)とかスィンドルさんとか出てますよっ

スィンドルううううっ

自分的には新しいキャラが出るたびに超興奮しますw ブラーとツインズが一番気になるこちゃんだよおお

でアニメが始まる前の「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね!」が音仏からバンブルに代わってたですよ!

多分毎回キャラが代わりそうな予感


そんなわけで一喜一憂な、なんとも言えない回でしたね。


では、今日はこの辺でー!




ちょっとメモ: 「トランスフォーマーマイクロボッツコレクション」

トランスフォーマープライム
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




