Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

お久しぶりでっす!

2週間ぶりにパソコンに触れられて感動してますなう。

今日は土曜日だったんだね!アニメイテッドの日だったのか

来週はブラーですかもうなんですかよくわかんねええええええええええええええええええええ


帰ってきてばかりでいろいろ混乱中なのでとりあえずこの辺で



ニュージーランドちょーーーーーーーーーたのしかったようお!

ではー

***

といいつつ、やっぱなんか書きたいので追記!

先月の25日から今日までニュージーランドにホームステイしてきました

twitterのおかえりメッセージありがとうございます! うれしい!

向こうの学校でも友達出来て良かった~

行きと帰りの飛行機でいろいろ映画見てきたんですよ。

アリス・イン・ワンダーランド
パーシージャクソンとオリンポスのなんとか
コップ・アウト
アイアンマン2(1はまだみてないけど)
シュレック…3?
よくわからないコメディー

などなど結構楽しかったです^^ 飛行時間11時間くらいで長かったんですけどね

ま、ニュージーでの生活は時間があるときに書くことにします。

このおかげで宿題に全く手をつけてない…



あー…そうですね、うーん…なんつーか、日本帰ってきていろいろあって混乱中て感じです。

よし、そういうことで。また明日考えよう!
スポンサーサイト




ただいまー! です^^久しぶりですね!

飛行機の中は長いんですけどずっと映画みてたり寝たりしてたんで…
しかしトイレとかは面倒でした(笑)


宿題まだまだ沢山残ってるので頑張らなくては…
【2010/08/11 06:49】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
お帰りなさい!!
そして、久しぶりであります(`・ω・´)>

ニュージー楽しそうで何よりでした!
飛行機に11時間も乗ってるなんて・・・意外と長いね・・・。
あ。お土産話楽しみにしてますノデ!


お互いに宿題がんばろうね・・・・・
【2010/08/09 23:21】 URL | ★HARE★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




