Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはよーです!

昨日兄弟が録画してくれたアニメイテッド18話と19話みましたよっ

「爆鎮完了!」
「レック・ガーの暴走」

の2つです

ネタばれ注意


ええと、スタスクが再登場です。やっぱりこの前メガトロンによる制裁で死んじゃったみたいですね…

スパークが無いとかって言ってたよね。

日本語版初めての人はOPのスタスクのおでこの謎に初めて気づかされるんじゃないっすか

スタスクが冷そうめんされてますよ。 冷そうめんてww ロボットはそうめん知ってんのかい

どーでもいいけど公式サイトで見られるギャラリーのこのカットかっこよくないですか

やっぱりディセップとオトボの力量の差って凄いなって思いますよね

メガトロン<<<<スタスク<オトボ

でものの力量関係がアニメイテッドでは重要な要素なんですよ!


さてさて、スタスクがオートボットに捕まっていよいよツインズの登場へのフラグが…なんちゃって



で、19話はレックガーさん登場ですね。

なんかどっかの獣戦争アニメで聞いたことあるような声でしたが、結構面白いキャラしてたような気がしますけど

某情報だとセリフがどっかのパクリだって見ました。どーなんだろ

ボクの名前はレック・ガー!

なんかラチェットのレックガーへの態度の悪さが唐突な気がするんだけどもともとそんなんだったっけ?

あんま覚えてないけど。

日本語版のラチェットって普段の気難しいキャラってそんな濃くない気がするんだ。多分

でラチェットが100億年やったことのない事敵に一度もしたことないことをするわけですね!

これは見ものですわね

じゃなくって、最後はヒーローになって沈んだレッキーですが、死んでなくってよかったよね!

ああいうカットはいつか登場するっていうフラグですよ皆さんメモしといてね。

何か文章の語尾がずっと「ね」になってる気がする


来週はいーーーーーよいよ青い車さんが登場!まだ車だけど^^

でも、出るんだもん! もしかしたら2chとかいろいろググったら中の人すぐわかりそうだけどまだいいかな。

気が向いたら調べよう。

もしかしたらアドリブでセリフが入ってるかもしれないしさ!


予告は「お絵かき大募集」ってやってましたよ。もしかしたら自分送るかもしれん!

送ってみたいなw


そんなわけで今日はこの辺で!

see you again!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




