Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

8月12日に「そごう横浜」のトランスフォーマーミュージアム行ってきたんですよ!

なんか親に行きたい行きたいてほざいてたらいきなり「行くよ」て言われてそのまま行くことになったっていうw

写真も何枚か撮ったので乗っけようかなと

たくさんあるので追記にしようかな
あー…まぁ、時間があったら詳しい事を書くことにしますサーセン

TF_MU01.jpg
やっぱバンブル!この中、人が多いからあんまりじっくり写真撮影できる気分じゃなかったんですよね。
子供も多いし。なので若干ブレ気味な写真が多いです

TF_MU02.jpg

TF_MU07.jpg
オプティマスだけで撮るの忘れてましたw モザイクは自分ですが気にしないで…


TF_MU03.jpg

TF_MU04.jpg

TF_MU05.jpg

TF_MU06.jpg

TF_MU08.jpgBEFORE

初め来たころのプレイコーナー…いろんなキャラをいじれるんですよ

TF_MU09.jpgAFTER

地獄絵図である「なんということでしょう」

パーツがごろごろ転がっているのである! なかにはジャズの頭が無いのか…キャーーーッッ

TF_MU10.jpg

そしてブラックオプ購入

TF_MU011.jpg
ならーべーたよー!

ミュージアム内はやっぱ男児おおし。と、いうかブース内の割合がどうみてもTFA>>実写>>>その他シリーズ

て感じです。

でもね…実写バンブル欲しかったけど実写フィギュアはディセップしかなかったし、TFAもオプティマスとバンブルとか、レギュラーキャラあんま売ってなかった気がします。

オプティマスブラックver、最初結構棚に残ってて「あんま売れてないの?!」って思ってたんですけどね

変えるころには、残り2個くらいになってて、早めに買ってよかったなって思いました。

最初行ったときは20個くらい売ってたのかな。


他シリーズのフィギュアもたくさんあったし、設定資料とかイラストとか、あとG1放送上映(?)してた!

コンボイ!サイバトロン! うっひょーい!

やっぱトランスフォーマー人気だなって。嬉しくなりました。行って良かった!!!




では~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




