Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

またまた3,4日ぶりに更新な気がします。最近ブログの更新率が悪いです。カレンダー見て頂ければ分かるかな

ってことで、今日はまず先週のアニメイテッドのお話でもしましょうかね

いつものようにネタバレ注意です

第22話「スィンドルの策略」

やっとスィンドルさんの登場ですよねぇ~

前からちょこちょこ出てきた、アングリーアーチャーとかプロフェッサープリンセスとか、…あの、速い人とか…

を、スローモーって人が集めてチーム作って… そんなことはどうでもいいですがw


今回言語版がどうだこうだって…正直覚えて無いのでどこがカットとか良く分からん!w

とりあえず自分には普通に見えた、です。

やっぱスィンドルさんが主役だね、ですよねですよね~(?!

といってもスィンドルが元々どんなキャラかって正直良くわかんないんですよね。

だから今回は新鮮(?)というか、まぁ…

あああああああああああgdgdでサーセンやっぱ何日か経っちゃうと上手く思いだせんY


話は変わりますが

昨日友人と池袋行きましたー!

アニメイトとサンシャインシティいってきたぜ

アニメイトでは画材買ってきました。ペン先とアートナイフとトーンシートかな

あの店は階段がチョーーー狭い! しかも7階とか8階とか、ドコまであるんだ!!


そんなにじっくり店を探索した訳じゃないんですけどね、アニメイテッドとかは…モチロン見つからなかったね!

どうせそうだと思ってたぜ^Q^

あ、でもMGSPWのスネークのフィギュアならあったぞ! それだけ…

アニメとかってあんま詳しく無いんですよね~ 昔からの癖です。

そういうわけで今回も良くわかんなかった!w

ちなみに最近は「電王」とか言うのに手を出そうか迷ってるんです。

だって新ジャンルに手を出すとTFA冷めないか心配で…

そういうカンジでビビッてます。でも…どうしようかな

で、最近電王の音楽ばっか聴いてます。本編どうしたwww

ていうか芳忠さんが、芳忠が…好きすぎて…^Д^

うう…どうしよう…

未だに見るか決められず。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




