Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



夏休み最終日でせっかくなので、久しぶりに普通の記事も書こうかな。

なんかまだまだ暑いですね。蝉もずっと鳴いてます。ゴキブリはまだ一回も見て無いぜ!よっしゃあ

最近はTFとかアニメとかテレビの話ばっかりしてた気がするな…


今年の夏休みはホントいろいろあって濃かったな

特に7月後半から行って来たニュージーランドホームステイとか。2週間過ごしました。

あの国はすごい。やっぱ日本と違うわ。そんで期待してた外国ってカンジだったし(笑)

標識に信号に建物も日本とは違った雰囲気です。やっぱ色使いがポップで好きでした。泊まった家も壁はブルーだし。

日本人って結構薄い色使い?悪く言うと地味な色使いを好む傾向がありませんかね?

ま、最近はそうでも無いですけど。外国製品の輸入とかで結構いろんな商品とか色使いがポップですよね~

プラザとかに売ってるようなやつです。あの店は輸入雑貨店ですし。


で、向こうに行ってたときはもう毎日ずっと「thank you!」そればっか言ってましたw

正直言うと英語なんか出来なくても外国行けるんだなって思いましたね。ジェスチャーとか、辞書とかあれば何とかなるんですよ!

向こうの方々は本当に思いやりがあって親切でした。

荷物持ってくれたりドア開けてくれたり飲み物とか食べ物とかいるか聞いてくれたり…

で、やっぱ日本のANIMEって認知度高かったです。本屋さんに普通にマンガ売ってました

そういえばお店とか行くと毎回「BEN10」のグッズ売ってたな。モチロンTFもあったぜ!

やっぱ英語が通じると嬉しいですよ。ゲームで新しい武器買って使う感覚に似てますw

海外行くと視野が広がりますホント。絶対行って損は無い!かも


そんで…夏休みはいつものように絵ばっか描いてました。


しかもTFAばっかていうw

あとtwitterばっかw今もですが^^

今年は大学見学結構いった気がします。まぁ宿題で行ってるだけなんですけどね

今日で夏休みが終わっちまうZEEEE

結局平日になってもそんなに生活がかわ・・・るかorz


また忙しくなるのか…文化祭もあるし…


そういうことで、皆さんも最後の日を楽しんでください。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




