Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます…

なんか最近、というか今日は特に時間を無駄に使いまくってる気がする…

せっかくなのでこの前買ったある本について紹介します。

トランスフォーマー アニメイテッド大百科 (ミリオン出版の大百科シリーズ)トランスフォーマー アニメイテッド大百科 (ミリオン出版の大百科シリーズ)
(2010/08/25)
タルカス

商品詳細を見る


これ

ついに買っちまった☆

内容は…27話までのストーリー紹介(多分シーズン1と2ってことですかね)

この時期でいうとまだネタバレ状態ですがw 先週って…まだ23話でしたっけ。

あとキャラクター紹介!オートボット軍団はまぁ広めにスペースあって紹介されてます。

バンブルだとエナジースティンガーの部分とかビークルの車内の様子もありますね。

オプティマスとメガトロンは2ページ分使っておっきく紹介されてますよ。

で…エリート軍団は若干小さめっていうのが難点ですね…ブラーもちゃんと乗ってた!

というかストーリ紹介で普通に出てきてたんだけどwww

ブラーさんは来週出ますよ(`・ω・´)

今週はブラックアラクニアさん!

ジェットツインズは…相変わらすオモチャの画像しか乗ってないっていう。

公式画像まだかこのやろーーーー


で、ストーリー紹介キャラ紹介、に続いてフィギュアの紹介なんかもやってます。実写映画のオモチャも載ってた。

あ、そうそう、アニメのOPとEDの歌詞なんかも載ってました。

そんで最後の方にはアニメのアフレコ現場のレポートなんかも乗ってます。

つーか最後の方に声優さん顔出しでインタビューがあります。ご注意。

意外と笑えます。

値段が1600円っていうのがちょっと高いけど、いい作画資料になりそうです。買ってそんは無い!かな。


というのもまだ自分、オールスパークアマルナックもって無いんで比較もできんなーとおもって。

まぁ大百科の方は日本語なんで見やすいっちゃ見やすいですね(笑)

アマルナック欲しいよおおおお!!!


そんなわけであまり参考にならないレビューでした。


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




