Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

なんかネタがないからブログ書かないっていうのもいいんですけど、

自分はネタが無くてもブログ書いてたのに最近更新率の低さにある意味危機感持ってます(笑)

つーことでさっきブログの昔の記事を見返してたんですけどね、恐ろしいほど話題があって…

夏休み終わってからなんか自分、全然面白い話題なんて無いなぁって…。

気のせいなんですかね? そうであってほしい。 多分夏休みとのギャップですね!(2週間経過)

まぁいいや。暗い話題なんて掘り起こせば何時間でも語っちゃうZOY


そうそう、今日は学校で調理実習あるんですよ。

おにぎりとさつま汁とほうれんそうのお浸し?かな。昼休みの後ですよw お昼ごはんの後ですw

だかた今日は軽めの昼食を…

調理実習かぁ…高校はいってから料理全然してない気がする。

中学の頃は結構お菓子作ったりしてたんだけど。最近は材料代とか片付けとかの面倒なのが嫌なので全然やってねーYO

まぁいいや。


今週の土曜日ついにブラーーーーーーーーーーーーーさんの登場だよおおおおおおおお!

ブラー!

赤トランスフォーマーアニメイテッドブラー青トランスフォーマーアニメイテッドブラー黄トランスフォーマーアニメイテッドブラーみてみてみてねっ!

ブラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ブラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

楽しみなんですよぉっ!なんかブラーってバンブルの次くらいに好きかもしれないです。

いや、でもオプティマスも好きだけど、メガトロンだってスタスクだってボケちゃんだって(ry

ブラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

とりあえず今週の土曜日が楽しみ! といっても、学校あるのでリアタイじゃ見られないんだけどね´・ω・`


……おお、結構かけるじゃいか自分。

ちょっと嬉しいぜ


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




