Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます
assssssssssssss.jpg
足が描けません


最近ロボットばっかり描いてた気がします…というのが言い訳。

「人間久しぶり」とか言ってたらだいたい人間が上手く描けないときの言い訳ですね。

で練習してたのが上の絵です。まだ上もありますけど足の部分だけssです。


そんなことはどうでもいいんです

先週の土曜日、18日のアニメイテッドの話!

前に「青いレーシングカー」で登場したブラーさん!

やっとブラーさんが登場!というか前にも登場してたけどさ、今回初の声だしですよ!

やっぱカッコイイ! 早口…?なの…とは思ったけど、まぁあんな感じなんですよね多分。

ブラーカッコイイよおおおおおおおお

予告もっと出て!もっと喋って!もっと(ry

でもアレだけ沢山喋れるってすごいですよね。お疲れ様です。





OP、また効果音入ってましたよね。

あれはシーズン3の新OPのフラグですよ絶対。

多分、次のはツインズが居ると思うんだ!

だって、日本版でツインズの画像まだ一回も出てないよね。フィギュアの画像しか見たこと無い気がするんだけど。

ツインズは絶対人気になる!と思う。

でも良く考えると…そんなに出てないよね…最後の方にだけ居た様な。

次は26話「強大なる力」

オメガさんは初代コンボイですよね^ω^

ふう…シーズン3は…うn…そうだな……。

いろいろあるんですよね。orz

これからの(日本版)展開が楽しみです^^

25話に戻りますが、ビルドロンさん達、いきなりの登場だよね?だよね?あれはDVDに登場えp入れるのかな?

前も「nature call」がカットされてますし^^^^^^^^

あれはDVDに出るし。

でもいきなりすぎない?いきなり登場かよwwww いきなりディセップの入団式とかwwww


まぁ今回はブラーの登場にボケちゃんのすばらしい才能やらなんやらで面白かったからいいや。

今週のアニメイテッドは25話の続きですね。これから舞台がぐーーーーーっと広がります。

話もドンドン絞られ…








ああ

アアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



まぁ楽しみにしてます。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




