Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



09292010_doodle.png
おはようございます。たまには落書き載せよう

なんて8分くらいで書いた乱雑絵ですが。一応誰かさんのgjんkなんですけど…まぁ気にしないでね。

今日は久しぶりに晴れてていい気分なんですが

今天気予報みたら「今日はつかの間の晴れだと思ってください」とかなにその宣告は。

明日から曇りやら晴れやらが続くらしいですねorz

やだよおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は水曜日ですね! せっかく部活があるかと思ったのに、今日は学校の美化デーとかいう良く分からない掃除の日なんで部活休みっていう。

金曜日も都民の日で休みじゃねーかよ!!!

部誌がいつまでたってももらえないじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと…しかも今日は英語の単語テストあるし…

うわ、どんどん嫌なことが浮かんでくるお。


そうだ、昨日兄弟に言われて偶然見たある動画の話。



これ

「エルシャダイ」っていうゲームの…発売前から話題になってる奴ですね。違 う 意 味 で

なんかこれの関連動画もポンポンでてます。

ランキングがイーノックばっかりじゃねーかwwww





などなど

久しぶりに腹筋がwwww

いやぁニコニコでもそうだけど

TF好きな人が「プライムショッピング」って聞いたら「プッ」ってきたりする感覚と同じなんでしょうね

あのじわじわくる笑の感覚ってやつですか?

ニコニコだと特に感じますよねw

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない





そんな装備で大丈夫か?

一番いいやつを頼む(キリッ)→どやっ!


もうなんかすごいですよwwwwwww


じゃ、そういうことでちょっと見てくるわ


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




