Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんはー

最低月1でブログ書けたらいいな。もうそんなもんだ。

ブログ始めてから(始めたのが2007年)6年...6年!?

6年?!?!

ろくねん?!


こんばんは。

あれ、ブログ始めてから6年経ってたんですが...ガクブル.....

ふと昔の記事見てみたら本当に6年前でした。


それはさておき、実はブログでは言ってなかったんですが、20日のGB11行けなくなってしまったのですよ...

部活で京都に行くことになってしまってorz スピーチの大会行ってきますです。うふふ

なんか嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないんですが最近無駄に忙しいです。

そして自分は本当に忙しいのか、実はそんなに忙しくないんじゃないか、とか、忙しいっていう思い込みをしているだけじゃないのか。とか

さっきツイッターで中川翔子がジョジョのキャラクターの絵をうpしていて「こんな忙しそうな人でも絵をうpしているのに...なんで自分何にもできないんだろうなぁ」なんてくだらないことを考えてしまいましたw

うーん、もう最近ホントに日常生活の事ばっかりになってしまって、ブログ内容もきわめてプライベートなものにになってしまうんですが、

学校で部活とか免許課程とかバイトとか。うん。色々時間が無くなってしまってですね...

別にいいんですけど、昔の自分と比べると色々変わったなぁなんて思います。

ツイッターは毎日やってるんですが、こうやってまとまってブログ書いたり、絵を描いたりする時間がほんとになくなってしまった。

今日は特に予定が無かったうえにスピーチの練習しようと思って早めに帰ってきたんですが、最近は帰宅時刻が遅い時間だし、夜更かししたら授業出られないしさ!

いいんだけどさ!

漫画もアニメも全然見ていないのでなんか...取り残された感がw

だからといって何かをしようって訳でもないんですけどね

今日は久しぶりにブログ書いてみたので思い切って良くわからないことを書いてみました。

多分今更フリータイムができたとしても一気にお絵かきしたり、アニメみたり映画観たりとかはもうしないのかなぁなんて思います。

フリータイムすら「何しよう、なんかやり忘れたことなかったっけ」とか、そんな事ばっかり考えてます。

別にこんな生活が嫌だ!って訳ではないんだけどね。

まあ、いずれにせよ!今までのスタイルを変えようとかは思ってません。

ただ、ツイッターとかでもぼちぼち仲良くさせてもらってる方とはこれからも仲良くして頂きたいなと思います。

っていうわけでよろしくお願いします(^◡^)


では、今日はこの辺で!


[タグ] 日常

ラチェクラ INTO THE NEXUS...

スヤァ...




(映画化の話って何だったんだろうよくワカンネ)

こんばんは

長い長いようで実はそんなに長くなかった夏休みが今日で終わりです。

ここ2か月...全然絵も描けなかったなぁ。

したことつったらジョジョ読んだりラチェクラ久しぶりにやったり、ジョジョのオールスターバトルやったり。

まあ、毎年こんな感じなんですかねー 夏休み思いっきりいろんなことしたぜヒャッホーーーーーってあんまり思ったことないです。

だらだら過ごすことも、ある意味今しかできない事だと思ってるので後悔することはやめました(笑)

だけどやっぱりたくさん絵を描きたかった...orz

どろわにちょこっとだけ落書きしたり、あとはアナログとかかな。まじめに版権絵を描かなかったことがちょっと悔しいです。

そうそう、10月20日のジョジョオンリー、Golden Bloodおそらく参加します。初のオンリー参戦でわくわくしております。

今年夏コミ行かなかったしな!冬は予定がかぶらなかったら行きたいですね。

夏は暑いし疲れるのであんまり行こうって思ってなかったのでw

今更こんなところで書くのもどうなのかって思うんですが、夏休みの半分くらいは学校の部活ばっかり(合宿)やってたので本当に遊ぶ時間がありませんでした。

ちょっとお出かけ、とか映画、とか買い物ーとか。全然できなかった。部活でお金無くなったし。

9月入ってからちょっとは休み時間増えたんですが、バイト入れたりしてたのでやっぱり個人的なフリーデイとかあんまりなかったです。

いやぁ、ホントにこんなに自分の時間が無くなるなら部活なんか辞めちまえばいいのにー!

とか、休部しよっかなーとか思ってたんですが、今更やめる勇気も無かったのでだらだらと部活です。



とか書いてるとやっぱり悲しくなるな

ほんとは日常の事より版権ものの話でもしたかったんですけどね。

と言う事で罪滅ぼし的な感じでそっちの話をすると、最近はめっぽうジョジョ熱ですね。

アニメで1,2部の話は分かったので、漫画では3部、4部を読破しました。

で、なぜか兄貴が7部を買ってきたので5,6部はノータッチのまま7部をちょこっとだけ読んでいる状態です。

かーらーのASB!!!

キャラクター分からんwwwフーゴ無料配信?フーゴって誰www

っていう感じだったんですがゲームやってたら何となくキャラは分かってきました。

しかし漫画をガチで楽しみたいのでストーリーモードはほぼノータッチで兄弟が勝手にクリアしていきました。

漫画だけ読んでた自分は仗助とか露伴推しでギャーギャー騒いでたんですがASBやってたらなんかブチャラティもかっけえなぁなんて思い始めてます。

早く5部が読みたい!そんでもって7部も読みたいです。大統領とか全然出てきてないしな!ディエゴもまだ全然だわ。何なのあの子は。

と言うわけで金欠にあえぎながらひたすらジョジョに思いを馳せる夏休みでした。

多分これから、あと1年先は今以上に忙しくなることが予想されるんで、さっさと部活引退して就活始まる前にもっとオタ活したいです切実に。

部活...やめたくはないんだが犠牲が大きすぎてホント、ギリギリ嫌いです正直。

ま、それはさておき、

2013年が終わるまでには最低1つは普通の1枚絵を描きたいです。なんて小さい目標なんだろう。悲しい。

っていうかそうだ!年賀状交換とか!!

今年こそ年賀状交換したいなぁツイッターのフォロワーさんと!

数年前と比較するとツイッター浮上率下がったし「Noah_midnightって誰だっけ」かもしれないですけど、もし機会があったら年賀状企画したいなーーーーーーー


と、ブログを書きながら今年の抱負が見えてきました。

やはりブログ書くのって結構有意義なことなんですよね。うん(意味深)


そういうわけで、これからもゆったりペースで生きていきます。よろしくお願いします。

ではでは、今日はこの辺で
[タグ] 日常

こんばんは。

柄にもなく(何となく言ってみる)久しぶりに深夜にブログですよ。

実は今日学校の友人を映画に誘ったら「忙しくて空いてない」って言われちゃって地味に心にずんずん響いているノアでございます。

1か月くらいビクビクして「いつ言おうかな」とか思ってたんですが、今日テスト終わって気分スッキリしたついでにLINEでメッセージ送ったんですけどね(´・∀・`)

もう誰か遊びに誘うのやめようかなって思ったくらいショックを受ける自分に嫌気がさしているのですが、

テスト終わりました 夏休みはいりましたよー!

といっても部活ばっかりなんで、あんまり休みないんですけどね。空いてる日何日だろう。怖くて数えられんわ。

今年の夏コミどうしようか迷ってたんですが、金銭的にも体力的にもスケジュール的にも忙しいし、夏コミって付かれるので冬まで待とうかな、って考えに至りつつあります。

実はジョジョの花京院のフィギュアぽちってるので、秋はそれの到着待ちでわくてか出来るしいいかななんて。

夏休みか...

今回いれてあと3回か、夏休み。そろそろ自分にも老いと言う言葉がよぎる時期でもあります。

周りの友人が誕生日を迎えてどんどん成人していくしな!

なーんだか遅生まれって辛い。遅生まれ?早生まれ?

わかんないけど

ま、そういうわけで夏休み入ったので前よりブログとかツイッターとかもっと更新したいななんて思ってます(笑)



ではでは今日はこの辺で
[タグ] 日常

おはざます。

実は学校ではまだまだ期末試験と言う名の催し物が開かれているそうなんですが、ワタクシはもう既に夏休み気分だったりします(笑)

久しぶりにブログ書くなあ。っていうか書くたびに久しぶりなんだ(ry

ここら辺の話は毎回毎回同じなんでそろそろやめた方がいいですねw


さて、なんだか手持無沙汰な気分だったので来ましたよ。今日も試験あるのにね!

せっかくなので最近はまっている音楽の話でも

mika.jpg
MIKA(ミーカ)

ですよ!

ハマったきっかけの曲とは


Underwater

ここ数日何回もリピートしとります。

ちょっと前に「おんなじ曲ばっかり聞く人は鬱になりやすい」みたいなことをテレビで見たり、家族に言われたんですがね、実際曲リピートしてる人なんてそこらじゅうに居るじゃねーかwwって思いますけどねー

さて、曲の話。

Underwaterはサビ?のコーラスが凄く好きです。Mikaって今までkick assの曲とかlolipopみたいなきゃぴきゃぴした曲のイメージしか持ってなかったんですが、underwaterみたいなしっとり系の雰囲気もちゃっかり歌っててびっくりしました。

それに、Mika自身イケメンですよね(真顔)

耐え切れなくなってちょっと前に "The Origin of Love" ってアルバムも借りてしまいました。

underwater以外にも "EMily"とか"Elle me dit"(同じメロディーやん)とか "Celebrate"とか "Overrated"とか...

っていうかぜんぶ気に入りました!w

Mikaつったら高い声ですよねー あのぐわんぐわんした声のアップダウンに惚れ惚れします。


それに、PVとかの彼の動きが独特で好き。足長くて目も大きいし(´Д`)

Mikaダンスにはまりつつ美声に惚れ惚れ。うん。なかなか好きです。

Mikaの曲聞いてるとなんか元気になりますよね~ ちょっと前まではマイケミみたいなロックロックしてた者ばっかり聞いてたので逆に新鮮だったのかな。

とまあ、そんな感じであります。


久しぶりに一瞬だけ語れた気がするよ。良かった。


ではでは今日はこの辺で
[タグ] 日常 音楽 MIKA


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




